2010年9月18日土曜日

App Store Card









家電量販店出かけたついでにAppStore用のプリペイドカードを買ってきた。ポイントも付くし、クレジットでの外付け都度の引き落としよりも多少でもお得かと思いまして。近くのスーパーやコンビニでのiTuneMusicCardというカードは置いているのですが、何となくネーミングから音楽は買えても、AppStoreでアプリは買えないのかと思って手を出しませんでした。家電量販店の店員さんに聞いたところ、ネーミングは違うがどちらも同じものとのことで、チャージすれば音楽もアプリの購入にも使える
そうです。さっそく3000円のカードを買って帰って、チャージしてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿