2010年9月2日木曜日

ETG-DS/USでiPhoneのリモート同期その2

昨日投稿したアイオーデータのETG-DS/USを使ったiPhone,iPadのMacとのリモート同期。昨日の時点ではiPhone3GSはiTunesとリモート同期はOKだが、iPadはNGと紹介していたが一つ前のエントリーで書いたiTunes10にアップデートしたらiPhone3GSまでiTunesで認識しなくなった。うむむ、仕様の変更かApple。ってことでETG-DS/US、購入目的で使えたのは1回きり。たしかにiPadもNG、iPhone4もNGって状況でiPhone3GSのみOKだったのは、全体的な仕様変更の狭間だったためかも。この問題、iPodtouchではどうなんだろうかね?久しぶりに二日続けてのがっくりの連発であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿