2011年1月3日月曜日

Yoobao 本革 iPadケース ブラック

先日仕事用のiPad向けに購入したYoobaoの本革iPadケースのできがよかったので、家族用のiPadにもと追加購入しました。今回は、ブラックです。


到着したパッケージ。箱は同じで、一瞬注文を間違えたかと思いましたが右下のColourのところが黒にチェックがついてます。




取り出した中身。無事、黒色でした。ただし、縫製のステッチの糸は白色になります。




ケースカバーを開いたところ。





入れ替え前。上はシリコンケースに入っていた家族用のiPad。リビングで使うには良いのですが、旅行等へ持っていくには液晶面の保護ができません。また、タインピング時に傾斜しないのでテーブルなどでは打ちにくいのが問題でした。




入れ替えてみました。ただし、液晶面には保護シート(グレアタイプ)を張ったままです。





横置きスタンドで動画視聴モード。




斜め置きでタイピングモード。





0 件のコメント:

コメントを投稿