2011年4月25日月曜日

iPad2注文しました(8) iPad2入手完了

ようやくiPad2が手元に届きました。

今回、注文していたのは下記の写真の3点です。

  1. iPad2 Wi-Fi 32GB Black
  2. iPad2 Cover(orange)
  3. iPad Digital AV Adaptor

並べてみたのがこちら。






こちら本体パッケージ。






こちらはHDMIへの出力ができるデジタルAVアダプタ。







こちらが噂の風呂蓋式のiPad Smart Coverです。






注文したのは、オレンジ色。さすがに上のブルーじゃ風呂の蓋すぎるので。







いよいよ開梱です。いきなり本体の登場です。







iPad2を取り去ると、裏側にACアダプタと取り説が収納されています。







iPad2の本体裏面です。周囲のエッジがラウンドしているのが初代iPadとの大きな違いです。上部は、メッセージを刻印しているので隠してます。ちなみに、裏面の下部の表記は「iPad」でiPad2とは書いてません。







Smart Coverも付けてみました。







カバーを開いたところ。







実際に持った感じは、かなり本体が薄くなった感じがよくわかります。重量については、確かに軽くなっているようですが、カバーまでつけると残念ながら劇的に軽くなったとは感じませんでした。

取り急ぎ、iPad2の外観レビューでした。これからセットアップして、65歳の母にWindowsPC代わりに使えるよう、ゴールデンウィークにかけてトレーニングです。

0 件のコメント:

コメントを投稿