2011年3月7日月曜日

ブラックラピッド SNAPR 入手

デジカメWatchで紹介されていた米ブラックピッドのSNAPRをオリエンタルホビーさんから購入してみた。沖縄から宅配便で2日で届きました。

梱包はこんな感じでシンプル。



大きさ比較に、iPhone3GSを置いてます。



両サイドにファスナー付きのポケットがあります。iPhone3GSが少しきつめに収まります。



こちらはデジカメの収納口がある側。コの字型のストライプを引いて、ポケットを開閉します。



付属品一式。



肩掛けベルトつないだコンパクトカメラをシュルシュルとスライドさせて撮影できる仕組みである。手持ちのGR Digital IIで使おうかと思い購入したが、少しバッグが大きい。外付けファインダーを付けるとバッグの内寸がちょっときつめで出し入れが引っかかる。やっぱりぴったりサイズのPowerShtoG12あたりが似合うのかもしれない。ぼちぼち使ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿