2009年8月14日金曜日

たまには子供連れで居酒屋で夕食を

夕方から家族そろって電車で出かけたので、夕食を駅前の居酒屋さんで取ることに。幼児と乳幼児連れなので、なんとなく入りずらい居酒屋さんですが、こちらお店は全部屋個室形式なので、ちょっと安心。時間も早く、周りにあまりお客さんがいない状態だったので、子供がいてもなんとか大丈夫でした。

ということで、子供連れでお出かけしては初めてのお酒を飲みながらの夕食となりました。いつもの夕飯とは違うメニューに子供も少し喜んでましたが、やはり長居はできません。「おうちへ帰ろう」とせがみ出したので、そこそこに撤収です。たまにはと入った居酒屋でしたが、お盆の特別料金で5%会計に加算されてました(泣)。

0 件のコメント:

コメントを投稿