2009年3月6日金曜日

代車のプレマシー君

今回、仕事での熊本行きは、マツダのディーラーで借りたプレマシー君で出かけてきました。納車日が遅れているので代車として出してもらいました。このプレマシー、実はディーラーの試乗車を代車にご提供いただき、2日間で往復300km程、試乗?させてもらうこととなりました。オートライトとかオートワイパーとか、電動スライドドア、アドバンスドキーとか、色々と試せました。大人2人で高速も走りましたが、まぁ、普通に走るには問題なしでしょうか。

MPVに乗る前に、ちょっと不安があったミニバンの運転になれる機会になったのはよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿