2009年3月29日日曜日

トミカいっぱいカーキャリアセット が2箱も!

息子が自動車図鑑のカーキャリアをいたく気に入り、道路で見かけるたびに「カーキャリヤ」と連呼するので、トミカシリーズのカーキャリアをこっそりアマゾンで注文していたんですが、届いた箱を開けてびっくり、2箱も入ってました、同じのが。

慌てて、伝票を見ると、やっちゃってますよ。注文ミスして、まったく同じのを2つも注文してしまってます。注文時にポチッとやったときに確認してなかったんですね、私。返品できなくはないが、返送コストを払うと微妙な金額しか戻ってきそうにない価格なので、今回は反省の意味を込めてあきらめます。余分に買った分は、勉強代ということで、小遣いから減額です。

さて、内容は電動走行するカーキャリアにミニカーが5台セットです。スカイライン、フェアレディZ、コペン、Bb,CR-Vなど、ちょっと変わった車種がセットです。

明日の朝、見つけてびっくりさせるべく、これからセットアップです。

0 件のコメント:

コメントを投稿