2012年1月30日月曜日

買ってみた クランプラー The Grub カメラケースポーチ(L)

Nikon D3100と併用している RICOHのGR Digital II 用にカメラケースを買いました。さっと取り出して、スナップできるようなケースということで、オーストラリアのブランド「クランプラー(Crumpler)」のThe Grub というシリーズです。サイズが L,M,S と3種類あるので売り場で、GR Digital II を実際に入れてみて、Lサイズがぴったりであることを確認。素材はネオプレーンです。

色は、赤と黒がありましたが、今回は黒を選択。



GR Digital II を入れたところ。すっぽり入ってしまいました。


半出しにすると、こんな感じ。


むき身で持ち歩くのは避けたいが、あまりゴテゴテしたケースも嫌という場合に良いかもしれません。表面に印刷してある、カメラのイメージは好き嫌いが分かれるかもしれませんが。私は気にしないことにしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿