2009年5月17日日曜日

TOMY パーキングケース

小さい男の子がミニカーが大好きなのは一般的傾向であるが、我が家の息子もその一人。家にあったお古のミニカー、祖父や祖母に買ってもらったもの、私がついつい買ってしまったミニカーなど、息子のおもちゃと成ったミニカーは両手の指の台数では足らないどころではなくなってしまった。息子にミニカー遊びのあと整理整頓させるべく狙っていたのが、写真のミニカー用パーキングケース。2段式の引き出しタイプで約30台ほど収容可能で、天板は駐車場遊びができるような仕様。

本日でかけたヨドバシで見つけたので、一つ購入してみました。家に帰って子供といっしょにミニカーを入れてみましたが、あらら1つじゃ足りません。とほほ、もう一ついりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿