2009年2月11日水曜日

BMW MINI CooperS売却

 MPVの購入のため、MINIを下取りに出すことにしていた。ディーラーの下取り額では不満があったので、近辺の買い取り専門店などを回り、妥協できる金額となったので本日売却することに。今日は査定額の見積もりだけの積もりだったので、もう少し手放すまで乗り回ろうと思っていたが、急遽のお別れとなってしまった。

 2才になった息子もミニ、ミニとお気に入りだったので、もう少し乗せて連れ回してあげれなかったのが心残りではある。新しいオーナーに大事に乗ってもらえると嬉しいですね。2005年11月から4年2ヶ月のおつきあいでありました。



0 件のコメント:

コメントを投稿