2010年1月31日日曜日

マイホーム打合わせ

このところ毎週ハウスメーカと自宅設計の打合わせ。やっと納得の間取りまで到達。今週はSECOMさんからホームセキュリティの説明を受ける。

という訳で日曜日は店屋物で夕飯。今週は唐揚げもつけたら、特大だった。






2010年1月21日木曜日

回鍋肉

出張で朝から東京へ。用事は昼からのため、秋葉原へ買い物と昼食を取りがてら寄り道。

行きつけの中華屋で回鍋肉を食べる。






2010年1月16日土曜日

久しぶりのラーメン屋

子供ができてからめっきり行かなくなったのがラーメン屋さん。取り分けして食べれるほどの年齢ではないため、子供連れで行くことはなくなり、ラーメン食べたい病になっていたのだが、今日は子供二人を預けることができたので速攻で嫁と食べに行きました。

定食プラス替え玉して、おお満腹、満足感に浸ったのでした。



2010年1月15日金曜日

洗車


ダイアモンドコートのメンテナンスを実施。新車の輝きが戻りましたが、その夜にどっさり雪が積もっちゃいましたが。




2010年1月13日水曜日

2010年1月10日日曜日

手作りハンバーグ

夕飯は子供がこねた手作りハンバーグ。見かけはともかく、味はよし。




写真は子供用です。

出初式

去年に引き続き今年も子供を連れて見に行きました。今年は開始時刻に間に合ったため、消防車のパレードも見れたのでした。




2010年1月9日土曜日

お好み焼きにケチャップ

関西出身の私にはお好み焼きには、マヨネーズ、ソースに加えてケチャップが定番なのだが、嫁には不評。今日、一人、ケチャップ味。



2010年1月6日水曜日

栗タルト

正月に松山へ帰省された方からのお土産。いただきまーす。






2010年1月3日日曜日

正月ならでは

嫁の実家でおよばれ。正月ならではの豪華な夕飯に感謝。






おみくじ

ちょっと遅めの初詣。おみくじ、子供に引いてもらいました。

Fortune Slip
Originally uploaded by goronpa

2010年1月2日土曜日

2010年1月1日金曜日

Flickr

This is a test post from flickr, a fancy photo sharing thing.

特製ニンジン入りホットケーキ

お昼は子供用に作ったニンジン入りのホットケーキ
。形と大きさがふぞろいなのはご愛嬌。



A Happy New Year!

今年もぼちぼちとよろしくです。

Wii間でおせち料理を食べる我が家の風景。ゲームの中の方が充実してます。